ここから本文です

キスは性行為に入りますか?ディープキスはどうでしょうか?

l1arch1deeさん

2016/1/1802:31:40

キスは性行為に入りますか?ディープキスはどうでしょうか?

閲覧数:
1,487
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngtkmm3さん

2016/1/1802:32:40

入らないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1823:50:20

個人として思うことと

民法の離婚事由として裁判官が認めることは違うので

一度法律も視野に入れるとよいでしょう

iiamyouchanさん

2016/1/1802:50:07

はいらんとおもいまーす!

2016/1/1802:34:15

まあ、入ると言えば入ります。

性行為は、あそこに入れられることでしょうから、ちょっと違うかも?

2016/1/1802:32:45

はいらない。。。。。。。。。。。。。。。