ここから本文です

今日の前場が大底だと思いませんか?

orenoinotikeikoさん

2016/1/1811:59:02

今日の前場が大底だと思いませんか?

閲覧数:
215
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みなみさん

2016/1/1812:42:40

そう思いたいですね。

ちょっと、買ってみました。

  • 質問者

    orenoinotikeikoさん

    2016/1/1815:39:15

    15日の騰落レシオ59です
    今日の前場で56です

    過去に60を切って下げたためしは殆んどありません
    ニューヨークも大底です

    これでも信用できませんか?

質問した人からのコメント

2016/1/25 06:14:29

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=z&...
18日が底でしたね
長い下髭の後は急反発します
今日も暴騰しますね
欧州もアメリカもも上げており、CMEも500円ほど挙げています

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhg********さん

2016/1/1915:32:28

今回の下げの根底にあるのは
原油価格ですので、その原油相場が
本日夜間の動きで決まるはずです

仮に上がったとしても限定的と見ているので
近いうちにまた下げるでしょう
OPECが減産しないうちは
上値は限定的でしょう

愛充実さん

2016/1/1901:10:15

大丈夫です10000円は切りませんよ〜と、先週証券会社のオネエさんに言われました

ker********さん

2016/1/1817:54:34

日経平均が『大発会から6日続落』ってのが戦後初やねんから、過去の
データから何かを引っ張ってきて「○○の時に××になったためしがない」
なんちゅう理屈はもう通らん
アナリストですら過去のデータ持ち出して「大発会は上げることがほとん
ど」って言うてたさかいな

今はどう推測しようが「当たれば偶然」、「外れて当然」ってやっちゃ

mii********さん

2016/1/1815:54:19

思いません
明日、発表される糞チャイナの前年度比GDPの数字次第では、まだまだ底が有るように思います。

get********さん

2016/1/1815:47:57

あんまり思いません。中国も原油も収束はまだ先ではないかと。