ここから本文です

宝塚の大和悠河さんは なぜ人気ないのですか?

rul********さん

2008/3/2123:53:29

宝塚の大和悠河さんは なぜ人気ないのですか?

チケットがかなり売れ残ってて、私はTVCMまで見ました。本人がチケットの宣伝するのを見たのは
はじめててす。(関西限定みたいですが)

黎明の風 では大和悠河さんがトップだったのに、なんだか遠慮してたようなしぐさをしてたそうです。
私はくわしくないので、わかりやすく教えてください。

閲覧数:
26,787
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2008/3/2313:57:41

チケットが売れ残っているのには色々原因がありまして…
先ず、主演娘役の陽月華さんが休演されていることが一つです。
お稽古中に足を骨折されて黎明の風は全公演休演されます。
あとは、まぁ大和さんがトップになりたて、ということもありますね。
それでも2番手の頃から比べたら、成長されてるんでは、と思いますが。

最終的には演目自体の問題かと…

それと、今回宙組では主演を務めるのが専科の轟悠さんで、トップの大和さんも番手が下がります。
他の専科の方々は脇をしめる老け役などをなさるのですが、
轟さんは別格で年に1回くらい、どこかの組の公演に主演として参加されます。
日生劇場などの小劇場公演にも主演で参加なさってると思います。
だから、大和さんからすれば轟さんは大先輩なわけで、立てる側に回ったんだんではないでしょうか。
もともとイベントなどには最下級生で参加し、隅っこでニコニコしている…というイメージがあったので私はあまり気になりませんでしたが(^_^)v

質問した人からのコメント

2008/3/29 00:11:01

丁寧な説明 ありがとうございました、よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

真琴さん

2008/3/2614:36:15

あなたの思い込みです。

lov********さん

2008/3/2221:49:04

私もとても詳しいと言うわけではありませんが、回答させていただきます。

大和さんは昔、入団したころ「第二の天海ゆうき」をウリにしていたそうですが
あまりうれなかったそうです。

私てきには、とてもスキですけど。