ここから本文です

オーリンズのリアサスなんですが CB1300sf用のサスとzxr1200DAEG 用のサス 何が違...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1819:47:00

オーリンズのリアサスなんですが CB1300sf用のサスとzxr1200DAEG 用のサス 何が違うのですかね

CBのサスはZRXには付きませんか 何方か教えて下さい

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmp********さん

2016/1/1820:04:00

特性が違う違う、付けられないから○○用と表記して有るんだと思うが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/1907:21:22

    納得です ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2016/1/1821:56:49

バネレートとダンパー、あとは長さを変更すれば付きますよ。

ach********さん

2016/1/1821:53:59

ダエグの方が長いから。