ここから本文です

学校に行きたくありません。

tms********さん

2016/1/1823:59:41

学校に行きたくありません。

特にこれといった理由はないのですが、たぶん、いろんなことの積み重ねによって起こったストレスだと思います。

私のクラスは個性的で頭の悪い子が多いです。しかも、全員女子なのでいざこざがたくさんありました。
私はなにもされてないのですが、そういう子たちと同じ空間にいると、どうしてもストレスがたまりました。
さらに、わたしは部活が大嫌いです
楽しくないし、今まで色々嫌なこともあったし。

でも、わたしは勇気がないので結局学校を休むことができません。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2000:05:33

部活が楽しくないならやめるべきですよ。
時間の無駄です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rlv********さん

2016/1/1900:08:18

女クラ?
1日休みと悪口言われてるような?みんなの態度が変わって見えたり、陰険な女がいて 頭悪いし 男すぎだし 私もイヤだけど やっぱり休まずに 行くね!!