ここから本文です

PS3インターネット接続テスト 私はネットに詳しくないのですが 回線速度(下り)...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1900:07:44

PS3インターネット接続テスト
私はネットに詳しくないのですが
回線速度(下り)57.9Mbps
回線速度(上り)45.6Mbps
と出たのですがFPSなどをフレンドさんとしてるとお前ラグ過ぎなどと

われます…
遅いんでしょうか?
お願いします!
ちなみに最近PSNから強制サインアウトされます

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2016/1/1907:28:55

肝心のフレンドさんは有線LANなのですか?
フレンドさんが無線LANだったらお話しにならないのですが(笑)
『ラグの原因はお前だボケ!』
とでも言ってやりましょ(笑)
貴方の回線速度でしたら十分ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2016/1/1905:09:39

速度はなくてもping悪かったり良かったとしても不定期に落ち込んだりしたら意味無い

may********さん

2016/1/1900:28:02

無線でやってるなら有線にしましょう。