ここから本文です

ジャニーズ事務所の裏側は恐ろしくドロドロした世界なのでしょうか?

noo********さん

2016/1/1915:12:12

ジャニーズ事務所の裏側は恐ろしくドロドロした世界なのでしょうか?

閲覧数:
2,121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2016/1/1915:36:42

ジャニー喜多川さんは有名な男色家(少年愛)

ジャニーさんと肉体関係を持つのが苦痛でやめたタレントも多い。

尻を差し出し、チンポコをしゃぶって忠誠を誓ったはずなのに、裏切ったと怒りが凄まじいようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk2********さん

2016/1/2205:45:53

相当ドロドロしてそうだな

sde********さん

2016/1/1915:18:08

100%とそうだと思います。

権力者争いこれは大塚家具や一般の会社でもあることなので別にそのことに関してはビックリしませんが普通の企業では消費者が望み売れている商品を社長の一言でもう販売しないって事はないですよね。

でも芸能界ではありえるところが恐ろしくドロドロしていると思ってしまいます。

osa********さん

2016/1/1915:13:07

君の住んでいる世界もドロドロしているでしょ
貴方は知らないだけの事でしょうね