ここから本文です

やっぱり、日本相撲協会は、白鵬からナメられているんですかね?

sat********さん

2016/1/1917:36:32

やっぱり、日本相撲協会は、白鵬からナメられているんですかね?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dej********さん

2016/1/1918:02:22

その通りですよ。横綱なのに逃げたり、猫だましとか 発言も勝てばいいと言っていますが 横綱どんな場合もドンと受けてそれから勝負でしょう。小手先でかわすとは卑怯ですよ。それを注意出来ない相撲協会も情けない。やはり日本人横綱が出ないのがこういうことになっているのでしょう。今場所はなんとしてでも琴奨菊が全勝優勝してほしいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y25********さん

2016/1/2004:03:40

まあ、弱い連中なんて舐められて当然だろうな

tea********さん

2016/1/2002:13:30

うーん、どうでしょう。あれだけの偉業を成し遂げていますから、天狗になるのも致し方ないかと。
まぁ、多少やり過ぎ感は否めませんがね(笑)
ちなみになにかの記事で読みましたが、猫だましについては11月場所前に宮城野部屋の部屋付き親方が起こした暴力事件から目を逸らせようとしたのでは?という噂もあるそうですね。あくまで噂ですけど。