ここから本文です

FF7でメテオが発動するのはいつでしょうか?古代種の神殿クリア後ですか?

l1a********さん

2016/1/1921:59:41

FF7でメテオが発動するのはいつでしょうか?古代種の神殿クリア後ですか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/1/2008:06:30

いいえ。もっと先になります。
古代種の神殿よりもっと後に行くことになる竜巻の迷宮というところをクリアするとメテオが発動します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/2022:29:27

北の大空洞にいくあたりですね。セフィロスを倒すとメテオが降ってきます!