ここから本文です

犬が飼い主をバカにしているしぐさを言うとなにが有名ですか?

min********さん

2016/1/2005:00:11

犬が飼い主をバカにしているしぐさを言うとなにが有名ですか?

閲覧数:
3,449
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2016/1/2318:22:25

おもちゃをワンチャンが
取りたいとき
いかにも
近い者が動けと言わんばかりに
鼻を鳴らして
催促する仕草が
有名かな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_m********さん

2016/1/2419:57:34

名前呼んでも迷惑そうに振り向いたかと思うと顔を背けてため息をつく。。。

a19********さん

2016/1/2415:56:13

マウンティングですかね?(>_<)

mih********さん

2016/1/2415:28:03

飼い主はバカにされませんでしたが自分の友達が弁当箱の蓋を取るとおかずを盗んでました。普段は欲しい時は前脚で頂戴をしていたので。

enk********さん

2016/1/2220:30:40

有名どころだと
やっぱりマウンティングかな?と思います。

han********さん

2016/1/2115:16:57

こんにちは。


何か小言を言ってるときに、後ろ足で
耳カキカキ~