ここから本文です

池田大作先生の死亡の発表は、中国や韓国などのまずい事件の日に発表され、もみ消...

son********さん

2016/1/2007:30:10

池田大作先生の死亡の発表は、中国や韓国などのまずい事件の日に発表され、もみ消しに利用されてしまうのでしょうか

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2016/1/2210:08:38

もう何年も前に死んでるのに、今さら発表できないでしょう。急に死んだというのは不自然だし、危篤状態を演出するもの大変なことです。学会がどうするのか見ものですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2016/1/2219:55:28

今週埼玉の会館に顔出ししていますよ・・それで死亡説、もっと正しいネタを入れてくれよ。

nao********さん

2016/1/2218:11:55

ジレンマに陥って居るみたいだね