ここから本文です

JR東海で車内販売のアナウンスはありましたか?

jal********さん

2016/1/2009:06:18

JR東海で車内販売のアナウンスはありましたか?

補足ご回答ありがとうございます。
どんなものがオススメ品として紹介されますか??
最近放送されないこと多く無いですか??

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2016/1/2011:12:37

今でも東海道新幹線の車内販売員が乗車する列車ではありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fou********さん

2016/1/2013:14:56

スジャータのアイスクリームは、
たまにおすすめ商品の
案内を聞きます。