ここから本文です

亀梨和也って171センチなのに足短すぎじゃないですか?笑

fmw********さん

2016/1/2011:07:30

亀梨和也って171センチなのに足短すぎじゃないですか?笑

本当に170あるんですか、これはどお見ても160前半くらいにしかみえないんですが笑

亀梨和也,質問者,亀梨,身長,伊東美咲,160前半,逆サバ行為

閲覧数:
3,979
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2016/1/2011:15:15

ただのローウェストでは。

ハンケツで見苦しいから、もう流行りません。

不良です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2016/1/2508:16:20

質問者さんは『伊東美咲は170』と書いていますが違いますよ。伊東さんが有名になる前、モデル時代のプロフィールでは『173cm』や『175cm』と書いてありました。173の方しか画像出てこなかったけど↓これは本名で活動してた頃です。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201004/12/64/f0158064_774365.jpg
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139736638

しかし有名になってからは『171cm』か『172cm』のどちらかを言ってます。その時によって身長が違うため事実は不明ですが、モデルと違って女優は事務所の方針で身長を低く発表する逆サバ行為がよくあるのでその可能性もありますね。しかも女性はハイヒールをはくのでよけい大きく見えます。

共演者たちと比較すると、亀梨さんが160前半ってことはいくらなんでもありえませんよ。私は公称どおり171~172であってると思います。なぜなら、彼は身長をごまかすことのできない薄っぺらいビーチサンダルを好きこのんで愛用しているからです。また、高身長の人と共演する時は隣でわざとピョンピョン飛び跳ねて身長差を自虐ギャグにしたことが何度もあります。そういう人が身長をごまかすとは思えない。でもまぁ、周囲の人との調整のために実際より身長を大きく言わざるをえないとかいう可能性はあるかも?まぁ、どちらにしても身長なんてたいした問題ではありませんね。

質問者さんが貼った画像は1人で25人分の役を演じた時のもので、ズボンを低い位置で腰ばきしているからよけいに短く見えるし、カツラをかぶっているため普段よりもバランス悪く見えます。とはいえ、彼の足が長くないことはひとめ見れば誰でもわかる常識でしょう。たいていのファンは亀梨さんを足が短いと認識しています。『あんよが(足)短くて可愛い』とか言ってる人も結構います。すごく尊敬できるポイントの多いすばらしい人だからこそ、足の短さとか数少ない欠点が愛嬌に感じて親近感がわくわけです。あばたもえくぼ、というやつですね。

kk_********さん

2016/1/2016:59:07

写真はさておき…
171センチあるかどうかは分からないけど、160センチ前半ってことはないでしょ
目の前で見たことあるけど、そんなに小さくはなかったよ
でも、細いっ!