ここから本文です

グアムのプロアからアウトリガーまでなるべく早く帰るには? こんにちは。グアム...

yuk********さん

2016/1/2011:08:15

グアムのプロアからアウトリガーまでなるべく早く帰るには?

こんにちは。グアムのプロア(タモン店)の予約をしました。
18時半の予約です。乳児がいるので18時の予約が良かったのですが、取

れませんでした…

宿泊ホテルはアウトリガーなので行きは赤いシャトルバスで「イパオパーク」で降りれば近いですよね?
帰りのシャトルバスは「PIC向かい」から乗ればいいですか?
「PIC向かい」のバス停までは時間がかかりますか?

それともお店でタクシーを呼んでもらったほうが早いですか?(呼んでもらってもすぐに来ますか?)

タクシーならヒルトンかPICまで歩いて行ってホテルからタクシー乗ったほうが早いですか?

なるべく早くホテルに帰れる方法を考えております。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2018:47:42

>行きは赤いシャトルバスで「イパオパーク」で降りれば近いですよね?

それでよいです。

>帰りのシャトルバスは「PIC向かい」から乗ればいいですか?

GoogleMapによれば
HILTON 650m,PIC向かい 550mですから,
ほぼ同じです。
バスに乗ることを優先し,
タクシーに替えるかも…というならHILTON
(途中ですれ違った場合とか?)
ABCに寄るかも…というならPIC向かい。

一番早いのは,
プロアで食事が終わりそうになったら
タクシーを呼んでもらっておく方法でしょう。
時間帯にも依るかもしれませんが,
普通は10分もかからず来ると思います。
(ただしあくまでも予想ですよ)
HILTONには常にタクシーは待機しています。
(偶然出払っていることがないとは言えませんよ)

バスにしても1乗車$4ということは2人で$8。
2年前のタクシー料金ですが
HILTONからアウトリガーまでで$15程度ですから
参考にしてください。

質問した人からのコメント

2016/1/26 20:31:49

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2016/1/2011:32:05

タクシーを呼んでもらうのが一番早いです。

PICまでの徒歩でも良いですが、バスがどれくらいで来るかもその時によってもまちまち。
歩いてる間に行ってしまうなんてこともあります。

PICホテルまで行ってタクシーを拾うよりPROAで頼んだ方が良いですよ。