ここから本文です

おすすめの香水を教えてください! 20代前半の女です。 甘ったるい匂いは苦手で...

op_********さん

2016/1/2011:19:39

おすすめの香水を教えてください!
20代前半の女です。
甘ったるい匂いは苦手で、バニラ、ココナッツはあまり好きではないです。
逆にシトラスもイメージと違うなって思います。
好きなのは

フローラル系、フルーツ系、ムスクも強すぎなければ、です。

自分の特徴は、
服装はパンツよりスカート。
髪は茶髪のロング。
好きな色はピンクや黄色。
好きな季節は夏。
セクシーより元気。
かっこいいよりかわいい。
って感じです。

私に合いそうな、ブランド名と香水名を教えてください!

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2016/1/2013:26:37

エリザベスアーデン「サンフラワー」
ジルスチュアート「ジルバイジルスチュアート」
ポールスミス「ポールスミスウーマン」
レイジースーザン「アントニアズフラワーズ」
ランコム「ミラク」
アナスイ「フライトオブファンシー」
ジバンシー「ジャルダンダンテルディ」
ランバン「ジャンヌランバン」
ラルチザン「テプーアンエテ」
等はいかがかと思います。
明るめ可愛め、でも女性らしいフルーティフローラルや、明るめのフリージア系のフローラルなんかが似合いそうなイメージなので。
その中でもムスクがあまり強くない物を選んでみました。

質問した人からのコメント

2016/1/20 15:31:16

回答ありがとうございました!!
たくさんあげてくれて、しかも私の要望や特徴に合うようなものを答えてくれてありがとうございます!!嬉しいです!この中から探してみます*\(^o^)/*本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/1/2011:53:11

フェラガモのインカントチャームが似合うそうかなあと思いました。
http://www.cosme.net/product/product_id/2886747/top
20代前半とのことですが、半ば寄りですと若い香りに感じられるかも知れません。
それくらい爽やかな香りです。冬につけると軽く感じてしまうような、夏を連想する香りですよ。
とっても大好きで20歳~24歳まで愛用していました。