ここから本文です

エルセーヌに通うことを考えているのでご相談です。エルセーヌの効果はどうですか...

rebelyosi_lalapoさん

2016/1/2011:23:47

エルセーヌに通うことを考えているのでご相談です。エルセーヌの効果はどうですか?

エルセーヌは良いエステサロンでしょうか?効果はきちんとありますか?

一応エルセーヌで考えていますが、他のサロンもありきでエステ通いをしようかと検討しています。

ダイエットをしたいと思っています。産後太りがどうしても戻らないので、エステに通ってみようかと。
できれば10kgくらいは落としたいのですが・・・。

一人目出産の時は、あと2kgが戻らず、二人目の時は3kg戻らず、結果、結婚当初からのトータルで計算すると8kgくらいは太ってしまいました。

ファスナーが上がらない服もたくさんありますし、写真に写る自分の顔はパンパンです・・・。
エステでどうにかダイエットを成功させたいです。

エルセーヌに通ったことのある方、体験談や感想などお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luckboomdさん

2016/1/2119:22:01

エルセーヌの、-8cm痩せるコースに通ったことがあります。私は他のエステサロンに行ったことがないので比較できず残念ですが、エルセーヌは昔からある有名サロンなだけあって腕も良いと思います。痩身コースは、とにかく汗をたくさんかけますよ。暑い時期にこそたくさん汗をかいて代謝をアップさせましょう。代謝を良くすることがダイエットの大きなポイントですから。そんな私ですが、エルセーヌに通って5kg痩せて、全身のサイズもトータルで10cmくらいはマイナスになりました。でも、実際のところは通わなくなってからが肝心です。すぐに元の生活に戻してしまうと確実にリバウンドします。もちろん、太りにくい体質にはなっていますが、絶対ではないので、不摂生をしているとあっというまにリバウンドしてしまうので要注意です。スマートで綺麗なママだとお子さんも嬉しいと思うので、ダイエット是非頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2016/1/21 19:51:57

確かに、通わなくなってからですよね。気をつけなくては。
詳しいご回答と体験談をどうもありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。