ここから本文です

春場所は、角番祭りになりそうですか?

sat********さん

2016/1/2017:45:54

春場所は、角番祭りになりそうですか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2016/1/2100:11:48

2人は確実

稀勢の里は8勝7敗で勝ち越すと思います

が横綱戦全滅もあり得ますから

角番3人もあるかもしれません

質問した人からのコメント

2016/1/26 23:38:47

なんとか、稀勢の里は免れましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2116:21:45

カド番3人となれば、相撲界がつまらないです。
大関らしい相撲を取ってもらわないと困りますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2016/1/2100:02:39

照ノ富士休場、豪栄道は負け越し濃厚、
稀勢の里も今場所はここまで3横綱と未対戦で、
はや5敗。
最悪4大関のうち3人が来場所角番、
2人は確実と言っていい状況。
全くもって情けないですよ。

gak********さん

2016/1/2017:59:28

稀勢の里が11日目で6勝5敗ですが
残り相手は日馬富士に白鵬に鶴竜で負け越しも否定出来ない事態になった。

aho********さん

2016/1/2017:53:57

角番3人ありえます。