ここから本文です

格安バスツアーに行く人はこれからも行き続けますか?

umaretehajimete_ongakuninoriさん

2016/1/2018:07:30

格安バスツアーに行く人はこれからも行き続けますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2018:14:04

東北とか北信越とかもちろん北海道もだけど、スキー場が近くにあって車所有が当たり前の場所の人は自分たちで行くでしょう。
しかし、これからも関東などの人たちはレンタカーを借りて行くのも高いし、バスを選択する人が多いのではないでしょうか。

実際、バスのツアー数も多いし便利なのは間違いないですからね。
今回の遺族の方も言ってましたけど学生は少しでも価格の安いツアーを選んでも全く不思議ではありません。

上越新幹線を使えば、駅直通のスキー場もあるのですけどね・・・

質問した人からのコメント

2016/1/22 15:07:55

格安ツアーは怖いから利用したくないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2111:55:20

どうしても格安で行きたい人は行くでしょう。

2016/1/2018:12:39

私は、行き続けますね。

関係ないもん。

自動車事故って、数分の間に、1台は、日本のどこかで事故っていると思うよ。