ここから本文です

ナイキのインターナショナリスト探してます。

tmo********さん

2016/1/2020:18:11

ナイキのインターナショナリスト探してます。

いろいろなサイトでスニーカーを探していたらナイキのインターナショナリストを発見しました!
そこでナイキの公式に行ってみても欲しい種類が見つかりませんでした。この場合どういった探し方をすれば良いのでしょうか。

商品名?はナイキ インターナショナリスト mid
です。ソールが白でナイキのロゴがグレーで3/4ハイカットと紹介してありました。
写真のように高さのあるものを探しています。

ナイキ インターナショナリスト,探し方,スニーカー,ソール,4ハイカット,ナイキジャパン,ワシントン

この質問は、wai********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2016/1/2614:45:33

適当な回答している方がいますが、こちらはNIKEジャパンで取り扱いしているモデルです、品番「682844-001」

サイズにもよりますが、こちら
http://item.rakuten.co.jp/washington/1089a702828440-/
http://item.rakuten.co.jp/qoots/40520034/
で販売しています。

ワシントンさんは、NIKEジャパン正規店ですのでご安心を。

  • 質問者

    tmo********さん

    2016/1/2623:38:15

    ご回答ありがとうございます

    URL見させてもらいました。
    紐や横の部分が少しグレーがかってますが、反射によるものでしょうか。
    真っ黒のものを希望しているのでもしわかれば返信をよろしくお願いします。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/1/27 18:05:58

ご回答ありがとうございました。
丁寧な説明でとても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wai********さん

リクエストマッチ

2016/1/2020:38:24

こちらは海外モデルですね。(⌒‐⌒)
取扱いはナイキジャパンとは別です。

海外モデルは日本国内で一定の需要がありますので、
セレクトショップや個人輸入業者などが、取扱うことがあります。

正式名は 「Nike Internationalist Mid Black / Grey」です。
絶対数は少ないですが、取扱いはあると思うので、
どうしても必要であれば、定期的にチェックされてみると良いです。

【WG】

こちらは海外モデルですね。(⌒‐⌒)
取扱いはナイキジャパンとは別です。...