ここから本文です

マイナチュレって効きますか??

アバター

ID非公開さん

2016/1/2021:44:27

マイナチュレって効きますか??

女性です。
M字ハゲです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/1/2712:19:20

マイナチュレはあくまで医薬部外品です。
医薬部外品ですので劇的な効果は期待できません。
日常生活に取り入れる予防の習慣などだったらありだと思いますけど、症状の改善には微妙かな。

効果を期待するなら美容外科へ行ったほうが可能性が高いです。
私は中央クリニックの大宮院で薄毛治療のお世話になったことがあります。
女性向け育毛剤にも医薬品がありますし、いろいろな専門治療もありますよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/1/2721:07:01

ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイナチュレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/1/2623:59:04

マイナチュレは女性用の育毛剤
即効性はあまり期待できないですね。

毛剤は髪の促進効果を発揮するものがほとんどです。しかしマイナチュレは、髪のサイクルを整える事に特化しています。つまり、何が言いたいのかというとマイナチュレだけでは育毛効果が低いと言うことです!ここまで読んでもらうとマイナチュレ効果ないの!?と思われるかもしれませんが、そうではありません。むしろソレこそがマイナチュレと女性の脱毛原因を結ぶのです。女性の脱毛の原因は、殆どが「髪のサイクルによる乱れ」です。詳しく説明しますと、女性の場合は「髪が生えてきても、成長せず抜ける」のです。これでは、男性向けの育毛剤の効果では無意味ですよね。そこに目を付けたのが「マイナチュレ」です。マイナチュレはサイクルを整えることに特化させました。結果、女性の髪の悩みに対応できるようになったということです。また、聞いたこともないような化学薬品を使わず自然由来の力で達成できたので普通の育毛剤より「安全性が高い」のです。

男性と女性では脱毛の原因が違うので、男女両用では効果範囲が狭い、脱毛の順番も違うので男性用のものは効果が見込めない。
女性のために作られているので、副作用などにも気を使っています。

これらを含めて考えた場合、女性はしっかり女性用を使うべきだという事が
わかってもらえるはずです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sum********さん

2016/1/2206:30:33

効きません。M字ハゲの原因はポニーテールのような髪型です。毎日一本納豆巻き、青魚、生姜を食べてください、有酸素運動もしてください。一ヶ月には効果を実感できます。帽子、毛染め、ヘアスプレーなどは厳禁です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる