ここから本文です

この画像のアイドルの名前を教えて下さい。 バックの看板が見切れてて「小林」っ...

ilo********さん

2016/1/2101:53:54

この画像のアイドルの名前を教えて下さい。
バックの看板が見切れてて「小林」っていうのがなんとか読めるんですがそれだけでは
どうも辿りつけないので知ってるから名前を教えて下さい。

小林麻央,アイドル,小林,それだけ,名前,バック,小林万桜

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2016/1/2102:02:26

「小林万桜」(こばやしまお)さんだと思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E4%B8%87%E6%A1%9C

小林麻央さんと同じ読みですが、全く関係ありません。

質問した人からのコメント

2016/1/23 14:06:42

詳しくありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/1/2101:57:08

たぶんたなか。。、。