ここから本文です

叙々苑よりも美味しい焼肉屋さん! 今度焼肉を食べに行くのですが、候補が、 ①...

rin********さん

2016/1/2108:59:47

叙々苑よりも美味しい焼肉屋さん!

今度焼肉を食べに行くのですが、候補が、
①叙々苑 大宮店
②叙々苑 浦和PARCO店
③叙々苑 西川口店
④大宮~赤羽あたりの美味しい焼肉屋

叙々苑の店舗

だとどの店舗が美味しいのでしょうか?
また、高くても良いので、この近辺で叙々苑よりも美味しい焼肉屋さんがあれば教えてください!!

美味しいお肉が食べたいです!(笑)

閲覧数:
1,882
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/1/2201:47:28

>④大宮~赤羽あたりの美味しい焼肉屋

赤羽の一番街商店街から少しズレた所にある「香味苑」という焼肉屋さんはお肉もキムチも本当に美味しかったですよ。
食べログなどで検索したら、「トップアスリートに人気のお店」と出ているはずです。
少々値段が高めですが、叙々苑よりコストパフォーマンスはいいかと思います。

  • 質問者

    rin********さん

    2016/1/2314:16:55

    香味苑さん、こちらも初めてお聞きします!
    比較的安価ながらも、味の評判も良さそうですし、おっしゃる通りコストパフォーマンスが良いのがありがたいです!
    場所的にも良さそうですので検討させていただきます!
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2016/1/2117:34:46

高麗房などいかがでしょう。
完全個室もあり、個室利用料は無料です。
叙々苑もいいですが、こちらも美味しいですよ〜^^

値段は、叙々苑と同じくらいです。


http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000771/

kom********さん

2016/1/2110:07:36

少し指定の場所から離れるけど足立区鹿浜にある『スタミナ苑』

関東近辺在住でこの焼き肉店知らないやつは間違いなくモグリ

jak********さん

2016/1/2109:21:20

小首を傾げるよ^^
叙々苑よりも美味しい焼肉屋さん!・・・と聞きながら

叙々苑の店舗だとどの店舗が美味しいのでしょうか?・・・あほじゃないですか^^
聞く意味が無い