ここから本文です

関西在住です。 ラグドールを飼いたいと思い探してます。 ブルーポイントバイカ...

fra********さん

2016/1/2110:32:01

関西在住です。
ラグドールを飼いたいと思い探してます。
ブルーポイントバイカラーの男の子を探してます。
ブリーダーさんからの購入を希望しています。
ネットで「みんなのラグドール」等

に登録しているんですが、中々子猫が出てこず、出てきても関東以東中心で見学に行くのが困難な状況が続いてます。
よろしければブリーダーさん(大阪、兵庫、京都)をご紹介頂けないでしょうか?

閲覧数:
1,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/1/2811:37:19

近隣で根気よく探すことですね、画像だけで判断して電話かメールでやり取りし
入金しないとブリーダーは遠方まで連れてこないよ、イタズラやバックレ多いんだから。現物も見ないで決めちゃって実物がフィリングが合わないとか思った個体と違っていても買う羽目になるんだよ。
あとここで名前出すのはその人の質問と回答履歴にもよるが、本人の宣伝か同業者のイタズラのどっちかの可能性もあるから避けることですね。
下の回答者は本人か関係者臭いわ。春には出産予定とはよー知っとる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

三十路女さん

2016/1/2501:13:20

岐阜県の平田さんというブリーダーさんがオススメです。
Glory beanというキャッテリーでホームページもあります。私もここでブルーポイントミテッドの男の子を買いました。
平田さんはフットワークが軽くて、交通費を私が負担することで、広島にまで来てくださいました。

また、このキャッテリーは美形で童顔の可愛らしい個体が多いです。春にまた出産すると思うので問い合わせるといいです。