ここから本文です

この中国?台湾?の女優さんは誰ですか?

dij********さん

2016/1/2113:31:31

この中国?台湾?の女優さんは誰ですか?

包青天之開封奇案(包青天之开封奇案)というドラマのオープニング映像からの切り取りなんですが、
本編にはあんまり出てないようで・・・

中華圏芸能に詳しい方、どうかこの人の名前を教えて下さい

青天,中華圏芸能,女優,切り取り,オープニング映像,元真,李恩

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phe********さん

2016/1/2120:52:37

宝琳 役の
谢元真 かな?

質問した人からのコメント

2016/1/21 21:05:41

ありがとうございます><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddf********さん

2016/1/2119:53:49

出演者の中で一番似ているのは「李恩倩」です。

李恩倩
http://baike.sogou.com/v6687732.htm

中国杭州出身

間違っていたらごめんなさい!