ここから本文です

エンゼルペンダントという遺骨ペンダントを使ってるかたいましたら緩みとかあるか...

yos********さん

2016/1/2116:34:39

エンゼルペンダントという遺骨ペンダントを使ってるかたいましたら緩みとかあるか教えてください。

閲覧数:
732
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k30********さん

2016/1/2210:23:49

父親(高齢」)が急死した母との別れがあまりにも辛くて落ち込んでいましたので肌身離さず持っていられるということで少しの骨のかけらを入れて渡しました。
数年経ちますが全く問題なく毎日着けています。(開けたり閉めたりしませんからね)
大丈夫だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/1/23 13:42:07

ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmt********さん

2016/1/2123:38:48

エンゼルペンダント。
遺骨の灰をペンダントに入れて肌身離さず。
すみません。私は そんな事してませんが、灰に暖かみを感じるのは違うと思います。
暖かみは心で感じるから、次に伝える仕事があるのだと思います。