ここから本文です

普通のアンパンとあんドーナツ、どっちが食べたいですか

hokkadounouniさん

2016/1/2119:35:26

普通のアンパンとあんドーナツ、どっちが食べたいですか

アンパン,ドーナツ,アンドーナッツ,餡ドーナツ,あんドーナツ,製パン,あんぱん

閲覧数:
33
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2119:40:55

やっぱ、アンドーナッツですよねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tieizukoさん

2016/1/2120:10:42

砂糖が多すぎですね。嫌いと言ってませんよ むしろ好きです。市販(○製パン○工場)は、あんドーナツで焼き立てパン店はアンパンです。味が違いますね。ドーナツは大きな差がないです。

2016/1/2120:05:08

アンドーナッツの粉砂糖が好きなんですよ

2016/1/2119:51:52

アンドーナッツって揚げパンとあんぱんが同時に味わえるから得。

2016/1/2119:48:21

あんこのドーナツに一票です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun823146さん

2016/1/2119:37:27

その画像を見たら「餡ドーナツ」が食べたくなりました❗