ここから本文です

最近けいおん24時間とかNHKでけいおんが放送されるとか色々けいおんが放送されるそ...

tok********さん

2016/1/2120:01:15

最近けいおん24時間とかNHKでけいおんが放送されるとか色々けいおんが放送されるそうですが何かあるんですかね??

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

編集あり2016/1/2206:22:29

何にもないし
版元である芳文社は一切関わっていない


そして怖いのは信者の方
ここまでしてもなにもなしだと暴挙を起こすやつが現れるかもしれない
原作を支えないやつらが何しても可能性は出ない事にいい加減気づけってはなし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgj********さん

編集あり2016/1/2122:30:27

特に無いでしょう、アンチがどう反応するかは知らんけど。

dek********さん

2016/1/2120:05:59

3期とか新作アニメとかってことはないでしょう。
山田監督は、今、「聲の形」や「響け!ユーフォニアム」などに関わっているはずなので。