ここから本文です

黒田はまたお札を刷るのか こいつら狂ってる

boo********さん

2016/1/2120:02:56

黒田はまたお札を刷るのか こいつら狂ってる

閲覧数:
15
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/1/2120:19:59

禁治産者がギャンブルに走るのと同じ、

せいぜい散財してあとは
病に託けて逃げるだけのニンゲンのかたちをしたような、もの。

狂ってる以下でしょうやつら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2016/1/2120:48:36

黒田の肖像の子供銀行券でも使えそうだね?

tom********さん

2016/1/2120:43:36

お札を実際に刷っている訳じゃないですよ。銀行から国債を買い取って日銀当座預金に振り込むだけ。

power50wさん

2016/1/2120:18:55

いえいえ、黒田さんはお金を刷る材料を持っていません。もう、刷れません。

でも、お金を刷らないと、国民に行き渡らないのです。
もっと刷っておくれ。

nrp********さん

2016/1/2120:18:20

他国が刷るならチキンレースだ。先に緊縮財政にしたほうが負ける。
ただ、例えば韓国のように外資依存度の高い国債状況、銀行資本、大企業主要株主だと、キャピタルフライトを起こす可能性がある。それでも、外貨準備金や企業内部留保が十分なら企業体力は安心できる。

kit********さん

2016/1/2120:11:18

それがアベノミクスですからね。やめたら崩れます。