ここから本文です

マネーパートナーズで口座を持っています(FXできるやつ) マネパは外貨受け取り...

ny_bigapplejrさん

2016/1/2200:10:41

マネーパートナーズで口座を持っています(FXできるやつ)
マネパは外貨受け取りが空港でできますけど、これってたとえばドル安になってドルほ保有しておいて

(ドルが安いときに購入しておいてしばらく放置)
海外に行くときに、外貨で受け取れるということですか?

これはFXとは違うことですよね?外貨預金みたいなことと考えて大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayoukazuさん

2016/1/2201:00:20

マネハに電話で聞いた方が正しい回答が得られると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmiideさん

2016/1/2202:08:48

外貨預金もFXもかわらんでしょ。
ただレバあるかないか!