ここから本文です

YouTube チャンネル名について

アバター

ID非公開さん

2016/1/2212:29:56

YouTube チャンネル名について

YouTubeで実況を始めて半年以上経ちまました。
他のチャンネルを見る限り「○○ △△」(名字と名前)ではなく「○○」(名前、ニックネームだけ)という感じでスペースがないチャンネル名にしている人がいるのを知り、自分もやってみようと思ったのですができませんでした…
調べてみたところ、チャンネルを作らないといけないらしいんですがその際はやはり登録者数などは全部リセットされますよね。
その方法以外で現在使っているチャンネルを引き継ぎながらシンプルな名前にすることはできますか?
また現在使っている僕のチャンネルは他のユーザーの方から見ると″チャンネル″のところに「このチャンネルで他のチャンネルを宣伝することはできません。」とでてきているのですが、その他にも色々できないことはあるんでしょうか?

長文の質問で申し訳ありません。
どなたか回答をよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foe********さん

2016/1/2213:26:38

もう既に「○○ △△」(名字と名前)のチャンネルで動画をUPされてるわけですよね。そのチャンネルから「○○実況チャンネル」みたいな表示名のチャンネルを追加出来ますが、質問のように今までUPした動画や登録者そのまま移動させることは出来ませんし、シンプルな名前に変更することも出来ませんので、そのまま使っていくしかないと思います。でもニックネームのチャンネルを追加して別のジャンルの動画をそちらでUPしていくとか使い道はあると思いますよ。

「このチャンネルで他のチャンネルを宣伝することはできません。」
他のチャンネルを宣伝するための条件があるようですが、その条件は明らかになっていません。しかし、この表示が出ているチャンネルの方がはるかに多いんじゃないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/22 13:28:11

わざわざ長文で詳しく、ありがとうございました。

「チャンネル登録者を見る方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる