ここから本文です

日経225の取引をしたいのですが、 どれがいいでしょうか? 1.日経225先物ミ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2220:53:20

日経225の取引をしたいのですが、
どれがいいでしょうか?

1.日経225先物ミニ

2.CFD日経225

3.日経225ETF信用

4.日経225レバレッジETF

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miimoco2さん

2016/1/2221:29:21

日経225先物ミニが解り易いから良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/23 19:45:36

回答ありがとうございます!

日経225先物ミニでやります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sittakariderさん

2016/1/2222:38:28

先物なら夜中でもできるよ。
オプションと組み合わせて安全なポジもとれる。