ここから本文です

伊勢名物の赤福餅を冷凍して保存し電子レンジの解凍機能を使って解凍したら 美味...

CカップDカップさん

2016/1/2222:19:43

伊勢名物の赤福餅を冷凍して保存し電子レンジの解凍機能を使って解凍したら
美味しく食べられますか。多少の味落ちは諦めます。

赤福餅,伊勢名物,解凍機能,電子レンジ,多少,纏め買い,自然解凍

閲覧数:
5,976
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2222:39:22

全然大丈夫。良く遣ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2016/1/2222:31:25

大丈夫です。何の問題も有りません。

2016/1/2222:24:11

うちも纏め買いをしてラップで包んで冷凍します。

うちは自然解凍で食べますけど味は変わらなくて
美味しく食べられますよ。