ここから本文です

ベッキーの痴漢冤罪は事実ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/2223:09:54

ベッキーの痴漢冤罪は事実ですか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2016/1/2402:29:41

ベッキー 不倫よりもこちらの方がひどいと思うのですが どうおもわれますか?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/632445.html

「ベッキーはこれまでテレビなどで繰り返し、「高校時代に電車内で痴漢を捕まえ、警察に突き出すのが特技」と自慢しまくっています。「20回以上捕まえた」とか「5人捕まえた」とか「3回警察に連れて行った」とか発言したことがあり、いずれにせよかなりの人数の男性を『痴漢』として捕まえているようです。もうほとんどストレス解消でやってるとしか思えませんね」(スポーツ紙記者)ではなぜ、ベッキーに怒りの声が上がるのか? 「ベッキーが捕まえた「痴漢疑惑男性」の何人かは無実で、冤罪と主張しているのです。話せば分かってくれると、素直に駅員室に行ったところ、そのまま警察に逮捕された男性もいます。もちろん中には泣き寝入りしている男性も何人かいるようです」(芸能ライター)そんな恐ろしい痴漢冤罪にもかかわらず、ベッキーは軽々しく、こんな発言をしていたというのだ。「ベッキーはかつて、テレビで「痴漢を5人捕まえたんです。でもそのうちの2人は間違いでした」と薄ら笑いを浮かべつつ言い放ったのですから、ひどすぎる話です。ベッキーに「痴漢」にでっち上げられて捕まった、まじめなサラリーマンの中には、仕事はもちろん家庭もめちゃくちゃになった男性も複数います。ベッキーがテレビでヘラヘラ笑いながら
話しているのを見ると許せないと話している人も当然います」(同) ベッキーがテレビで「痴漢撃退自慢」を繰り返す度に、それに影響を受けた女子高生らがゲーム感覚で「痴漢逮捕ゴッコ」をしている恐ろしい現状もある。
「ベッキーがテレビで痴漢逮捕の話をしていた影響で、うちらもムシャクシャする時は適当なオヤジを「痴漢しないでよ!」って捕まえて駅員に突き出したりしてるよ」
(都内の女子高生)

補足
痴漢冤罪というのは実は、かなり恐ろしい。女性がある男性を「痴漢」と言って駅員に
突き出したら最後、駅員は自動的に警察に通報。そのまま所轄警察署に連れて行かれ、
ほぼ確実に迷惑防止条例か、強制猥せつ罪で緊急逮捕される。

「女性の証言だけで簡単に逮捕されます。容疑を認めれば略式起訴され、3万から
5万円程度の罰金を払って終了。しかし突然新聞記事になり、一生『痴漢』のレッテルを
貼られるリスクがある。逆に否認を続ければ長期間拘留され、裁判も判決まで1、2年は
かかる。その間、世間からは白い目で見られ、会社もクビになることさえある。
要するに、場合によっては何の罪もない男性の人生をメチャクチャにしてしまうのです」
(全国紙社会部記者)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベッキー 痴漢冤罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/1/2402:41:00

そりゃそうでしょうよ
でも、売れっ子芸能人は犯罪をやっても合法になる法則により、
ベッキーは痴漢冤罪をしても、男が悪く、ベッキーが正しい

cav********さん

2016/1/2223:50:38

どうでもいいです。(-.-)
冤罪だとしたら、どうなんだ?

koh********さん

2016/1/2223:36:36

女子高生の頃の話でしょ
まあすでに時効成立じゃないですかね
しかも全員が冤罪だったわけではないですしww
今更何言っても無駄でしょうな

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる