ここから本文です

若者がグランドサークルに若者だけに行くので、レンタカーを借りることができない...

japanworldagencyさん

2016/1/2311:05:35

若者がグランドサークルに若者だけに行くので、レンタカーを借りることができないので、ドライバー派遣を依頼しようとしているのですが、

■ドライバーの派遣を受ける方法を教えてください。

■ちなみに日本人のドライバーを日本からグランドサークルにひっぱた場合、ビザは必要なのですか??


グランドサークル近郊のレンタカー会社では、ドライバー派遣をやってないのですか?


アメリカとかグランドサークルのドライバーの日当の相場はおいくら万円ですか??
日本だとどんなもんなのでしょうか??

若者がグランドサークルに行く点について詳しい方は、
ご教示くださいますようお願い申し上げます!!



海外旅行は香港とアメリカ、グランドサークルにしか行ったことはありませんが、私にはオススメの観光地があります。それはアメリカのラズベガスです。というのも若者のときに大学の卒業旅行で、アメリカのロサンゼルスとラスベガスに海外旅行に行ってから、7回も行く程、ラスベガスの虜になってしまいました。
ラスベガスといえばギャンブルのメッカですが、それ以外でも楽しめる要素がビックリするぐらい豊富にあるのです。ホテルよし、食事よし、買物よし、エンターテインメントよしの私にとって唯一無二な存在です。
まず、ホテルですが、ラスベガスは高いといったイメージがあるかもしれませんが、季節によるところはありますが、基本的には一泊2万もだせば相当いいところに泊まれます。何故か?それは各ホテルには必ずカジノがあり、そのカジノでお金をおとして貰う為に、客寄せで宿泊費は安く設定しているのです。
食事も満足できる内容で、各ホテルにはとても大きなビュッフェがあり、宿泊者はそこで食事をします。宿泊していなくても食べられる為、ビュッフェのレベルが高ければ他のホテルからも客が集まり、カジノにも足を運んでもらえる為、ビュッフェのレベルはどのホテルもとてみ高いです。ディナーは平均3,000円程ですが、金額以上の価値は十二分にあります。
そして、海外旅行といえば買い物も大きな期待が膨らみますが、その期待以上のものをベガスは提供してくれます。ホテルごとにショッピングモールがあり、そこを回るだけでも充分なのですが、少し足を伸ばしてバスで走ると、プレミアムアウトレットなどアウトレットモールが何ヶ所もあり、日本未進出のブランドが多数あり、破格で買い物できるのでかなりオススメです。
最後に、海外旅行の目的の一つのエンターテインメントは、ラスベガスの一番得意とするところです。まず、各ホテルでは、無料なことが不思議なくらいの規模のショーが毎日、毎時間のように行われていて、それを全部見て回るとしたら1日ではとても足りません。もちろん、有料で、しっかり各ホテルに併設されているホールで鑑賞するショーもありますが、無料ショーだけでも大満足なはずです。
そう言っていると本気でまた行きたくなってしまいましたが、家族がいる今では私の給料だとなかなか難しいので…。何十年か後に行きたいなあ。グランドサークルに若者たちで。
海外旅行に行くなら絶対にカンクン!グランドサークルがおすすめです!
学生旅行で行ったのですが、最初カンクンってどこの国?というほど何も知らなかった私。メキシコにあるリゾート地なのですが、最近はテレビでも紹介されていたりするようです。
海外旅行ではメキシコは治安が悪いようなイメージがありますよね。メキシコシティは少し悪いようですが、カンクンは夜も出歩けるほどの治安のよさを感じました。観光が産業の大半らしいので犯罪には厳しいらしいです。
カンクンはカリブ海に面しており、きれいな海で楽しむことができます。たくさんの熱帯魚がいるので、スキュバダイビングラインセンスをもっている人の海外旅行にもおすすめです。ここまできれいな海は見たことがありませんでした。また遺跡も多くあり、マヤ文明のチチェンイッツァ遺跡が有名です。他にもたくさんの遺跡がありますが、観光客もそこまで多くはなく、ツアーであっても少人数なのでプライベート感が満載です。海外ボランティア、国際ボランティア、にもいいですね。
モルディブなどは海ばかりで観光地があまりないと聞いたことがありますが、メキシコは海も観光地もあるのでどちらも楽しむことができます。
観光地で人気が出てきているのはセノーテです。セノーテは地下水が貯まった泉です。古代には神聖な場所として海外旅行者や現地の人々から大切にされてきました。地下水なので透明度がとても高いんです。残念ながらチチェンイッツァのセノーテは透明度がなくなってしまったので、そちら以外のセノーテをオススメします。このセノーテの美しさは行ったときに是非感じてほしいです。若者でグランドサークルに行きたいですね。

閲覧数:
274
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2318:19:08

運転代行 アメリカで検索するといいよ。

グランドサークルに若者だけでいくのはお勧めできません。

基本的には、詐欺強盗スリなどの犯罪に巻き込まれる可能性があるからです。
それはね、気をつけてほしいものです。

風邪をひいて扁桃腺がはれてしまいますよ!

運転代行 アメリカで検索するといいよ。

グランドサークルに若者だけでいくのはお勧めできません。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2713:26:41

若者でグランドサークルに行くのはいいですけども。学生でグランドサークルにいっても楽しくないよ。団体で行動するの嫌になるだけ。



ひたすら、麺が好きです(*μ_μ)♪
麺好きな友達がほしいです☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

leyrex1000さん

2016/1/2404:43:26

質問なの?

それとも自分が行った場所の説明がしたいだけ?

yuujis569さん

2016/1/2318:15:34

今回のドバイでこれっきりにします。無事にドバイへ行けますように。もう一度催促します。
いろいろとありがとうございます
あのグループは、そもそも旅行業の許可無く営業している、違法な旅行業です。
旅行業法違反です。
毎年名称を少しずつ変更して、ウェブサイトの検索でヒットしないように工夫している団体でもあります。

許可を得ない白タクと似ていますが、違法でも罰金だけという軽い刑罰なので、奴らは軽い気持ちでやっているのでしょう。
私だけでも、次のように回答しています。
いろいろとアドバイスありがとうございます。ドバイはまだ連絡きません。どうやら、ドバイとインドは旅行会社がHISを使用しているみたいです。周りから聞くと、HISは航空券の連絡など、10日〜1週間前に来るのが普通みたいだそうです。もし、HISの評判について答えられたらお願いします。お世話になりました。

さて、まずは

1.「クレジットカードの請求書記録には残っていません」とありますが、本当に請求が上がっていないのか、単に締め日の関係で読めないだけなのか、クレジットカード会社に電話で確認してください。
可能なら、「旅行業法違反の無許可旅行業に間違って支払ってしまった」として、キャンセルをしてください。
2.一般の方が質問したくなるほど、おかしな団体であることは間違いありません。
大阪市西区西本町の住所もそれらしくありますし、代表者の氏名も女性になっていますし、電話番号も当日集合のときだけかけろとか、正体を隠すためでしょう。
まずは、お住まいの都道府県の消費者センターに出向いて相談がベストです。
http://www.kokusen.go.jp/map/

いろいろなやりとりや、49690円振り込み依頼書、1.の請求の有無などを持っていくと良いと思います。
どう役に立つか不明でも、上の回答などもプリントして持参してください。説明の足しぐらいにはなります。

3.もしドバイツアー開催日になっても、何も返金がなければ、お近くの警察署の生活安全課に相談してください。

不明な点は、返信等で教えてください。

若者たちの海外旅行グランドサークル?っていう団体について聞きたいことがあります。
シルバーウィークのドバイツアーを申し込みました。入金は49690円振り込み、残金は137000円クレジット
カードで支払いしましたが、一ヶ月前過ぎても連絡きません。それどころかツアー参加者専用のメーリスからも外されています。四回ぐらい質問しました。質問したからキャンセルさせられたからでしょうか?それとも中止になったのでしょうか?
もし、支払った分が返って来なかったらどちらに相談したらいいのでしょうか?

まだ、クレジットカードの請求書記録には残っていません。さっき言ってた団体にも連絡しても返信きません。

皆さんはそちらの団体についての評判を正直に教えてください。よろしくお願いします。

補足
できれば早くお願いします。行けるかどうか心配で。中止になったとしても返金あればいいです。

質問のご回答ございます。1のクレジットカードの件は一回クレジット会社に問い合わせました。本当に請求上がっていないと言われました。確か7月31日らへんです。
2の件ですが、ネットバンキングに登録していて、振り込み履歴が残っています。

無事に旅行できるか返金できますように。

返信ありがとうございます。

確か昨日今日ハワイに行ったはずなので、多忙なのでしょう。でも、それは脆弱な違法団体だからです。

いずれにしても、毎年団体名を変更するような、未登録無許可団体のツアーには、もう二度と関わってはいけません。

トラブルの記録が検索であまり出てこないのは、(1)名称変更のため、と(2)消費者センターなどを経由すると、最終的には返金しているからではないかと、勝手な想像です。

pikkaripiiさん

2016/1/2313:51:25

日本語で検索すると、日本人ドライバーが運転する地元ツアーが出てきます。要望を聞いてオリジナルツアーも組んでもらえるようですから、幾つかの会社に問い合わせてみれば良いと思います。

日本から連れて行ったドライバーは、就労ビザが必要ではないでしょうか。