ID非表示

2016/1/23 18:03

55回答

ドイツと日本と比べればどちらが面積が広いのですか?

ドイツ語 | 海外7,736閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

日本の方が少し広いのですが ドイツは平地が多くて人口密度が 日本より低いので、広く感じます。 先月もドイツに行ってました。

ID非表示

2016/1/23 18:12

Wikipediaによると日本の方が若干広いみたいですね。