ここから本文です

豊胸をしたいと思っています。 現在B〜Cカップです。お店の人にはCでもと言われ...

msr********さん

2016/1/2402:38:36

豊胸をしたいと思っています。

現在B〜Cカップです。お店の人にはCでもと言われますが、左右の大きさが違く、Cをつけると片方カポカポになってしまうので、基本的に買うのはBカップのブラジ

ャーです。

サプリ、マッサージ、エステ、手術、どんな方法でも良いです。
経験のある方、長所と短所、どのくらいの期間かかるか、痛みはあるか、金額など教えていただきたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cae********さん

2016/1/2613:35:41

池田ゆう子クリニックさんで脂肪注入の豊胸をしたことがあります。

・長所→確実に大きくなるのが最大のメリットだと思います。個人的にかなり満足しています。
・短所→ダウンタイムがちょっと長かったり他の方法と比べてお金がかかるのが大きいかと思います。
・期間→手術自体はその日で終わりました。
・痛み→手術後しばらくは結構痛かったです。軽い痛みまで含めると1ヶ月程度だったと思います。
・金額→吸引&注入で80万円くらいでした。片方だけだとどうなるかはわからないです。

質問した人からのコメント

2016/1/26 18:38:35

丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただきます(^-^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる