ここから本文です

mdr-cd900stを利用しているアーティストの方々を教えてください!

mil********さん

2016/1/2415:16:15

mdr-cd900stを利用しているアーティストの方々を教えてください!

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2016/1/2900:14:25

aiko はスタジオ外でも使ってるのが知られてます。

山下達郎がリスナーにおすすめのヘッドホンは?と聞かれ 即答でMDR-CD900STと返した話は有名ですね。

ネットの目撃情報なので…ホントか嘘か…長渕剛、大塚愛、スマップ。

質問した人からのコメント

2016/1/29 12:47:52

ありがとうございます!
助かりました(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2016/1/2415:43:09

型番だけ書かれても、モニターヘッドホンと判る人って少ないですよ。

ほとんどの録音・モニタースタジオでこのヘッドホンを使っている様
ですし、アーティストも自前で使っている方も多いと思います。
「誰が」と言うところまでは、知る由もありません。

私はこのヘッドホンを、「音楽鑑賞用としては」高域がキンキンして聞
こえるので向いていないと思っています。