ここから本文です

でんぱ組のいちばんにんきはピンキー?

mom********さん

2016/1/2417:01:25

でんぱ組のいちばんにんきはピンキー?

補足http://www.suruga-ya.jp/search?category=4&search_word=%E3%81%A7%E3%...

閲覧数:
2,288
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z12********さん

2016/1/2423:47:02

現場やネット上の雰囲気からすると圧倒的に一番人気は最上もがさんだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/1/2503:14:39

一番は最上もがさんだと思います
もがちゃん好きだけどでんぱはよく知らないって人結構いるので、そもそも知名度に差がありますね…万人受けする顔だし

他の5人はほぼ平坦ですが、強いて言うならねむ、ピンキー辺りがちょっと人気高めかも

ebi********さん

2016/1/2503:23:39

顔ファンが最近多いのでもがちゃんかと、

ちあさん

2016/1/2614:37:46

フォロワー数や写真集がメンバー唯一でているところ等から最上もがちゃんが一番人気だと思います

1人のトークライブだけでゼップを満員にさせますからね。

他のメンバーは割と同じくらいかと

けど単イベがあるのはねむきゅんの夢眠件、りさちーのりさごはん

でも最近ピンキー推しめちゃめちゃ増えてきたと思います

みりんちゃんは古参の方の人気が高い気がします

こんな言い方はアレですがずばっというとえいたそが一番人気ないです
接触イベなど行ってもえいちゃんの握手券などはほぼ必ず一番最後まで残ります
でも生誕イベあったりするので決して人気がないわけではない、
2人推してる人の中にえいちゃんが入ってる人が多い気がします

全員それぞれ魅力のある素敵なグループです

duk********さん

2016/1/3101:28:48

もが、ねむ、ピンキーは特にファンが多いですね。一般認知を含めると圧倒的にもがちゃんだとは思いますが。ただ、もがちゃんはでんぱ組が好きな人といううちわけでみるとねむきゅんと張り合う感じだと思います。