ここから本文です

クラッシュオブクラン(clash of clans)th9の資源稼ぎの編成について もうすぐth...

sek********さん

2016/1/2420:46:55

クラッシュオブクラン(clash of clans)th9の資源稼ぎの編成について

もうすぐth9にあがるのですが、アプデ後、最も稼げると思う資源稼ぎの編成を教えて下さい。

前提として、一回あたりの稼ぎではなく時間あたりに稼げる編成でお願いします。
また、ゴールドエリクサーかダクエリ、どちらが稼げるか分けて書いて頂けると幸いです。
th8の時はババ、アチャ、ガゴを使った編成をしており相当稼げてました。ただ、th9になると微妙になるというような話も聞くので質問させて頂きました。
また、資源稼ぎに使うユニットは時間短縮する予定ですのでその事を考慮してご回答お願い致します。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2016/1/2903:03:14

ダクエリ、トロ狙うんだったら個人的にジャイウィズがいいと思う。早目に黒ジャイにする事をオススメします。自分はキャンプ220ですが、ジャイ19,ウィズ24,wb4,アチャ16,ホグ(援軍釣り出し用),クラン援軍(陸軍)で行っています。
参考になれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる