ここから本文です

ビフォーアフター なんでわたしは、毎年毎年、病気ばかりするの?(泣)

emo********さん

2016/1/2421:47:21

ビフォーアフター

なんでわたしは、毎年毎年、病気ばかりするの?(泣)

ビフォーアフター,毎年毎年,わたし,病気,泣

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwk********さん

2016/1/2423:05:24

♪~ 痛い苦しい時に行く もしくは運ばれる
行かずに済めばかかわりたくない それが病院
「きっと元通りにしてね」「きっと昔に戻してね」
言う方も言われる方も なかなか切ない
病院は戦場だ 病院は外国だ
まさか過ぎる人生が 行ったり来たりする~

中島みゆきの「病院童(びょういんわらし)」
http://www.uta-net.com/song/172319/ を聴いて歌って、
元気になって下さい。

どうぞお大事に…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/1/2422:03:02

かかりたくもない病気
何故
お気持ちお察しいたします。
病は気からとも申します。
強い心で病気に打ち勝ってください。