ここから本文です

私は精神科に通っているのですが、かかりつけの病院が諸事情により閉院状態になっ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2422:51:19

私は精神科に通っているのですが、かかりつけの病院が諸事情により閉院状態になってしまい困っています。
ちなみに障害年金申請の為の書類作成を頼んでいたので、障害年金の申請に消極的でない

京都市内でおすすめの病院があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2422:52:52

佐藤医院とかね!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2016/1/2506:15:48

通院してみるか、電話で聞いてみるしかないよね。