ここから本文です

下半身ダイエットについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/1/2500:13:15

下半身ダイエットについて質問です。

上半身は華奢なのですが、下半身に肉がついています。
何か効果的な方法はありますか?

下半身,下半身ダイエット,上半身,ふくらはぎ,太もも,方法,肉

閲覧数:
397
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/2506:10:05

全く、気になりませんけど。これで下半身まで細くしたら魅力なくなりますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2518:36:09

マッサージと30秒ほど逆立ちをすると、重力でお肉が持ち上がるのでは?
仰天チェンジなどでこれは紹介されてます。

yumico21cさん

2016/1/2515:58:29

下半身も細いと思います。

太ももの間に隙間もありますし。

特に、ふくらはぎが細くて、
その分、太ももが太くみえるかもしれませんね。

むしろ、ふくらはぎは、
もう少しお肉がついてもいいかも。

ウォーキングでいいので、
運動をしてみては?

太ももも締まると思いますし、
ふくらはぎにもいいかもしれません。

今のままでも、
きっとミニスカやショーパンもお似合いになると思います。