ここから本文です

大食いアイドル もえの あずき もえあず これのファンって居てるのですか?(苦...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2504:47:12

大食いアイドル
もえの あずき
もえあず
これのファンって居てるのですか?(苦笑)
プロでもないし、三十路突入のアラフォー女がアイドル?

容姿も普通で、顔も いうほど可愛くもない。
でも実家は自家用ヘリ所有のセレブ娘です。(苦笑)
金には困ってないはずなのに、頭の中、何を考えてるんですかね。。。。
もえあず がテレビや芸能界で華が開く事は絶対ないでしょう。

もえあず が、大島優子みたいになるなら、誰でもなれますよ。(苦笑)

大食い女性の容姿だけなら木下ゆうか が一番ですけど。
性格が糞悪いですからね。
木下ゆうか もアラフォー突入ですし、まぁ あと数年でメイクしても顔面崩壊するでしょう。


大食いの方もカメラが回ってないところでは吐いてるそうですし。(苦笑)
腹ベルトで締めあげてウエスト絞ってるだけ。
カメラが無いトイレでは嘔吐。
もえあず よりも、菅原の方が最強ですから。

閲覧数:
4,132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp_********さん

2016/1/2504:48:23

木下ゆうかのほうが無理だろ笑
あなた木下さんですか?笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/2504:54:55

    もえの あずき
    木下ゆうか
    一般男性に容姿だけで統計を取れば、木下ゆうか が圧勝ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2016/1/2516:20:01

大食い界で一番はやっぱりギャル曽根ちゃんが一番ですよね!けど、私的には、もえあずさんも、食べ方はきれいに食べ見ていて気持ちいいですよ!わりと好感度高いです!(^_-)☆