ここから本文です

睡眠薬自殺で胃洗浄しなかったらどうなりますか。病院いっても治療代はらえません...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2516:42:15

睡眠薬自殺で胃洗浄しなかったらどうなりますか。病院いっても治療代はらえません。教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,679
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

リクエストマッチ

2016/1/2518:26:19

薬が吸収されるだけ

で、体の能力に従い解毒排泄されます。
大抵死なない 苦しいだけ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/25 19:53:31

ありがとうございました。結局救急車呼んだけど、病院にいくのを拒否
した、うちの親父。おれも治療代払いたくないから了承した。死んだら
目覚めがわるいけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2016/1/2518:36:11

意識を失う→発見される→病院に運ばれる→勝手に治療→【高額請求】+【後遺症※薬による】だから、薬に限らず、自殺はよくない【ゆっくり休養】。

uty********さん

リクエストマッチ

2016/1/2518:09:45

飲んだ量・時間により 洗浄しても行ける

jjk********さん

リクエストマッチ

2016/1/2516:48:56

胃の洗浄をしなかったら亡くなるか、胃の中が爛れるでしょう。
治療費については亡くなった場合、民法の相続の規定を準用するようになります。

いろんな人に迷惑を掛ける結果になるでしょう。

yum********さん

2016/1/2516:44:42

私の主治医は、今時の睡眠薬では自殺できないと言ってます。