ここから本文です

ミニカーなどでイグニッションモデルとかありますが どういう意味なのですか?

piy********さん

2016/1/2521:54:59

ミニカーなどでイグニッションモデルとかありますが

どういう意味なのですか?

補足オートアートや京商などどこのメーカーが一番精密
に作られているのでしょうか?
教えて下さい。

閲覧数:
7,278
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcf********さん

2016/1/2602:36:45

イグニッションモデルはメーカー名です。どこも開閉しませんが、改造車のルックスでとても人気がありますよ。京商、オートアートは値段的にも納得の品質じゃないでしょうか。
ミニカーブランドとしては、どちらも新しいものです。カールセルワン、GMP、エグゾト、BBR、スーパーカーコレクティブルズ…まだまだ高価で超絶な作りのものは沢山存在します。

質問した人からのコメント

2016/1/30 19:44:23

皆様回答頂きありがとうございます。
詳しく知ることができました。
ミニカーを集めてみたくなりました!

「イグニッションモデルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elb********さん

2016/1/2809:31:49

「補足:オートアートや京商などどこのメーカーが一番精密に作られているのでしょうか?教えて下さい。」←オートアートや京商の製品は、基本的にオリジナル(無改造)の車種をモデル化しています。
対してイグニッションモデルは、改造車(チューニングカーやヤン車仕様)をモデル化しています。

モデル化の対象車種が微妙に異なるので、比較には成り難いかと思います。

fie********さん

2016/1/2618:44:05

イグニッションモデルは、T.Kカンパニーのブランド名です。
先の方もおっしゃっていますが、精密に作られているモデルは、内外多々あります。問題は、価格相応の出来栄えか否かですよね。
イグニッションモデルやオートアートでしたら、出来栄えに相応した納得のいく商品だと言ってよいでしょう。

ghg********さん

2016/1/2522:08:13

piyopiyomohejiさん

>>ミニカーなどでイグニッションモデルとかありますが
>>どういう意味なのですか?

ブランド名じゃないの?
http://ig-model.com/