ここから本文です

25日のしくじり先生で松本明子が昔、放送禁止用語を言ってしまった理由を言ったそ...

rol********さん

2016/1/2605:12:24

25日のしくじり先生で松本明子が昔、放送禁止用語を言ってしまった理由を言ったそうですが、何と言ったんですか?

補足あっ女性器を言ったのは知ってます。YouTubeにもありました。
その言ってしまった経緯を話したようなんです。

閲覧数:
38,539
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2016/1/2610:28:33

過程は 番組を進めてると鶴太郎さんが松本明子が好きな男性名を生放送で発表するとノリで言い出しました 慌てた松本さんは発表されたくない為に{何でもするから言わないでくれ!}と言い出しました そこで鶴太郎さんと同じ司会をしてた笑福亭 鶴光さんが じゃ~言わないから何か放送禁止用語を言え!って言い出したのです{もちろんノリです}鶴太郎さん笑福亭 鶴光もまさか生放送でそんなバカな事を言わないだろう?って思っていたら 突然 松本さんは言い出したのです。

質問した人からのコメント

2016/1/26 10:51:38

ありがとうございます

「松本明子 放送禁止用語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2016/1/2610:22:31

当時好きだった人いてその人の名前を言わなかったら、放送禁止用語を言ったら有名になるとそそのかされたのでしょう。

tom********さん

2016/1/2605:21:12

ま〜ん(笑)って言ったんだよ

ssk********さん

編集あり2016/1/2605:55:53

女性の性器の名称です、解りやすく言えばお×× こです。片岡鶴太郎や笑福亭鶴光にそそのかされたからです。