ここから本文です

ベッキーって創価学会なんですか?

guu********さん

2016/1/2606:10:05

ベッキーって創価学会なんですか?

閲覧数:
3,736
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2016/1/2715:50:57

そういう噂もありますね。
実際芸能界は、創価学会の勧誘等も多いですし、コネクションで仕事を融通してもらえるので、進められて入信する人も多いです。不安定な職業ですから。
ただ、イメージが悪くなるので、学会員である事を公表する人は少ないです。ネット上では、名前が上がっている人もいますが。

ベッキーさんが会員かどうかは、わかりませんし、なんとも言えません。

そういう噂もありますね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベッキー 創価学会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2016/1/2619:53:03

ベッキーが同志とは聞いたことないので違うと思いますよ。

ちなみに今夜10時放送の「おとうさんとよばせて」に出てる俳優の遠藤憲一さんは同志なので放送観ます!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2016/1/2607:33:28

ベッキーは創価学会じゃないだろ。
「ベッキーは創価学会員なんですか?」という内容なら話は通じるが…
それにベッキーは無神論者だぞ。
下記URLでベッキーのところを見ると「自分のホームページで『私はどこの宗教にも入ってないです』と発言」と書いてあるぞ。

http://www22.atwiki.jp/antizm/pages/13.html