ここから本文です

薬局やスーパーに、にがりって売ってますか?どこのコーナーに置いてありますか?

tak********さん

2016/1/2610:47:07

薬局やスーパーに、にがりって売ってますか?どこのコーナーに置いてありますか?

閲覧数:
9,862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2016/1/2610:49:04

置いてますよ。

うちの近所のイオン系スーパーでは、塩や砂糖を置いているコーナーにあります。

「にがり スーパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しらすさん

2016/1/2611:58:05

私が行く所も、砂糖・塩の上の棚です。