ここから本文です

シャネルブランドのスマホケースが欲しいですが、みなさんは安心のネットショップ...

man********さん

2016/1/2616:05:33

シャネルブランドのスマホケースが欲しいですが、みなさんは安心のネットショップが知ってますか?

iPhone 6s対応の手帳型ケース!便利のため、ハンドストラップを持っている必要があります。
また、女子としてピンクが大好きですね~

閲覧数:
2,506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2016/1/2616:11:05

シャネル手帳型ケース iPhone6Plusケース
材質:高品質なレザー製+PC/TPU+ラインストーン
http://www.vvcase.com/item-18.html

  • mop********さん

    2016/1/2619:16:11

    実用性: 機体のデザインを損なうことなく、機体がキズや汚れから守る。装着したまま全てのポートやボタンにアクセス可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2016/1/2616:29:35

下記のケースをお勧めです、ご参考ください、

下記のケースをお勧めです、ご参考ください、