ここから本文です

windows live mailのゴミ箱のメールが削除できない。

umybato100305さん

2016/1/2700:05:10

windows live mailのゴミ箱のメールが削除できない。

OSを10に変えていろいろ不具合があったので7に戻したのですが、windows live mailを開いたら以前に来たメールがすべてまた送られてきて、再送されてきたメールを削除しゴミ箱をからにしようとしたら「不明なエラー」が発生し削除できない状況になってしまいました。
転送して削除や起動時にゴミ箱を空にするなどの手段を試しましたが結局消すことができず、再インストールしようとしたら以前使っていた2011がなくなっており2012をインストールしましたが結局アンインストールする前と全く変わっていませんでした。
ほかにゴミ箱のメールを削除できる方法はありますでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suuji4_31さん

2016/1/2702:30:01

live mail2012なら、
-----------------
デスクトップ←に、通称(ユーザーフォルダー)←が表示されてますか?
-----
無ければ、デスクトップの空の所で右クリック→個人設定→(パーソナル設定の中の)テーマ→デスクトップアイコンの設定→5か所へ☑
---------
デスクトップのユーザーフォルダーを開き→AppDataを開き←検索窓へ→(Deleted Items)←と検索する→表示されたら、右クリックにて、プロパテーを開き、→セキュリテー→詳細設定→所有者をもう一度(Administrators)に書き直す。→下の、追加へ→everyone←と言う名前を追加して、フルコントロールを与える。
-------
最初へ戻り、Deleted Items←を削除。

それで駄目なら→セーフブートを立ち上げて←削除を試みる。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。